先月へ 2014年2月 12345678910111213141516171819202122232425262728

« 12月は26日まで診療しております。新年は4日からです。 |メイン| 医療と介護の連携に向けて「口から食べる」を支えるために多職種でできること »

2014年2月13日

◇◆卓球部◆◇

 

 

 

平成26115

東京体育館にて・・・

 

 

 

全日本選手権大会.jpg

 

 

 

去年の代々木から一年...

今年も行って参りました全日本選手権大会!!

 

 

 

去年は実業団の選手と戦い、負けてしまってとても悔しい思いをしたので、

今年こそはと気合いを入れて会場入りしました<(^´)>

 

 

 

全日本卓球.jpg

 

 

 

結果は1回戦敗退と不甲斐ない結果に終わりましたが、

今練習している事を少しずつ、試合でも出せるようになってきたので収穫もあった試合だったと思います。

 

 

 

木戸太洋歯科.jpg

 

 

 

今回、全日本選手権に出場するにあたり、私の周りで応援して下さっているたくさんの方のありがたさを改めて実感しました。

全日本選手権出場が決まった瞬間におめでとう、頑張ってねと言って下さった方、

試合に向けて練習相手をして下さった方、試合が近づくにつれて毎日のように頑張ってねと言って下さった方、

地元からの応援の連絡、当日、会場まで足を運んで応援してくださった方、

あげるときりがありませんが、私はこの皆さんの応援、励ましの言葉、サポートがあったからこそ、負けてはしまいましたが、

あの大きな舞台で堂々と試合をすることが出来たのだと思います。

これ程たくさんの方に応援して頂いたので1回、いや2回、3回は勝ち進みたかったのですが、

力及ばず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

しかし、落ち込んでばかりもいられません!

 

 

 

2月、3月と大きな試合が続きます!!!

 

 

 

次こそは応援して下さる皆さんに良い結果を報告できるように、

頑張っていきますので、何卒応援宜しくお願い致します\(^o^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taiyo-dc.com/mt/mt-tb.cgi/712

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

page top へ

太洋歯科クリニック
院長 蕭 敬意

開院以来ずっと心掛けてきたことは、患者さんに「安心・安全・快適な治療を提供すること」です。

一人ひとりの方と十分にコミュニケーションを取りながら、患者さんが何を望んでいるのかを考え、その方にとってベストな提案を行うことが重要だと思っています。

医者は、幅広い知識や技術が要求される仕事です。

しかし、知識・技術さえあれば医療人は務まるか、といわれれば決してそうではありません。それ以上に必要なのは「患者さんのことを考えること」ではないでしょうか。

一人として同じ患者さんはいないのですから。