先月へ 2014年2月 12345678910111213141516171819202122232425262728

« 日曜漫画教室【第4回】 |メイン| 12月は26日まで診療しております。新年は4日からです。 »

2013年6月10日

◇◆卓球部◆◇

 

 

 

平成25525

相模原市立総合体育館にて・・・

 

 

 

全日本社会人及びマスターズ卓球選手権大会の神奈川県予選が相模原市で行われました!!!!

 

 

 

太洋歯科からはシングルス7名、ダブルス3組が出場し、シングルス4名、ダブルス1組が全国大会の出場権を獲得する事が出来ました(^o^)

 

 

 

予選通過者!!

☆女子一般シングルス☆

木戸 亜希穂、大沼 香織、平澤 祥子、蓑田 愛

★女子ダブルス★

木戸・平澤組

 

 

 

本戦は、平成25968日に群馬県総合スポーツセンターで行われます。

 

 

 

また、本戦までに各自レベルアップし、良い成績を収められるよう努力していきたいと思います。

 

 

 

皆さんの温かいご声援、とても力になります(^_^)

感謝の気持ちを忘れず、頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

試合後・・・

 

 3p.JPG


 

 

3p2.jpg

 

 

とても美味しく頂きました(*^_^*

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.taiyo-dc.com/mt/mt-tb.cgi/684

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

page top へ

太洋歯科クリニック
院長 蕭 敬意

開院以来ずっと心掛けてきたことは、患者さんに「安心・安全・快適な治療を提供すること」です。

一人ひとりの方と十分にコミュニケーションを取りながら、患者さんが何を望んでいるのかを考え、その方にとってベストな提案を行うことが重要だと思っています。

医者は、幅広い知識や技術が要求される仕事です。

しかし、知識・技術さえあれば医療人は務まるか、といわれれば決してそうではありません。それ以上に必要なのは「患者さんのことを考えること」ではないでしょうか。

一人として同じ患者さんはいないのですから。