ホワイトバレンタインデー特別プラン・セラミック治療で白い歯に!

セラミックの歯や予防歯科で白い歯に!見えない矯正歯科で美しい歯に!

横浜市JR関内駅徒歩1分。地下鉄伊勢佐木長者町徒歩3分。妊産婦歯科健診(マタニティー外来)セラミック(セレック)の白い歯が2時間でできる痛くない歯医者です。見えない矯正,訪問歯科,

妊婦,歯医者,子ども,

トップへ » 歯科最新情報 » ホワイトバレンタインデー特別プラン・セラミック治療で白い歯に!

ホワイトバレンタインデー特別プラン・セラミック治療で白い歯に!

specialcerec.png

2月14日~3月14日の期間で終了致しました。沢山のご応募ありがとうございました。

当院では、"セレック3D(CEREC3D)"と呼ばれる、最新歯科機器を導入しています。これは見た目も美しいセラミックのつめもの・かぶせものを、自動で作れる製作システムのことです。
セレック3D
▲セレックで削りだした「かぶせもの」。非常に精度が高いのが特徴。

セレック3Dにより、天然歯とほとんど変わらない美しさ・機能性を持つ歯を、スピーディーかつ、リーズナブルに製作できるようになりました。セレック3Dを導入している歯科クリニックはまだまだ日本では少なく、その中でも1dayトリートメントを行える歯科医院は、ほんの僅かです。

ちなみに当院院長は、セレック3Dの国際公認トレーナーでもあります。つまり、当院ではセレックのエキスパートによるレベルの高い治療を提供できると自負しております。
※ISCD(国際コンピュータ歯科学会)公認 CERECトレーナー
license.png
スピーディー、かつ低価格で白いつめもの・かぶせものを提供できるセレック3D。しかしながら、まだ日本でこのシステムを使いこなせる歯科医師は少ないのが現状です。なぜなら、このシステムを使いこなせるようになるためには、十分な技術訓練も必要だからです。

しかし、当院院長はセレック3Dの専門トレーナー。歯科医師にも技術指導を行っているほどです。ちなみに、トレーナーは日本にはたった10数名程度しかいません。私たちは決して安いだけのつめもの・かぶせものは提供いたしません。ハイレベルな技術力で、あなたの歯にピッタリの白い歯を提供いたします。

☆ホワイトバレンタインデー特別体験プランの特別チケットはこちら☆


トップへ » 歯科最新情報 » ホワイトバレンタインデー特別プラン・セラミック治療で白い歯に!