ハマカラ2010年5月号「よこはま春の最新スポット特集号」

セラミックの歯や予防歯科で白い歯に!見えない矯正歯科で美しい歯に!

横浜市JR関内駅徒歩1分。地下鉄伊勢佐木長者町徒歩3分。妊産婦歯科健診(マタニティー外来)セラミック(セレック)の白い歯が2時間でできる痛くない歯医者です。見えない矯正,訪問歯科,

妊婦,歯医者,子ども,

トップへ » ハマカラ2010年5月号「よこはま春の最新スポット特集号」

ハマカラ2010年5月号「よこはま春の最新スポット特集号」

2110.4.16.jpg
第1回☆太洋歯科クリニック・太洋先生のコラム☆

「約7割の人が相手の口元が気になると回答!!!」
4.16.jpg

★髪もメイクもバッチリ★だけど、なぜか第一印象が良くないんです。。。

芸能人は歯が命なんてCMもありましたが・・・笑。
社会人の方は、お仕事でも第一印象はとても大切なのではないでしょうか?
笑顔の瞬間に見える白い歯は、清潔感やさわやかさ、明るい印象を相手mに与えますね。
太洋歯科にも、「歯並び」「口臭」「黄ばみ」など様々なお悩みをお持ちの女性の方々がいらっしゃいます。自分の症状と解決法を見つける為にまずご相談下さい。


トップへ » ハマカラ2010年5月号「よこはま春の最新スポット特集号」