審美歯科治療とは?

セラミックの歯や予防歯科で白い歯に!見えない矯正歯科で美しい歯に!

横浜市JR関内駅徒歩1分。地下鉄伊勢佐木長者町徒歩3分。妊産婦歯科健診(マタニティー外来)セラミック(セレック)の白い歯が2時間でできる痛くない歯医者です。見えない矯正,訪問歯科,

妊婦,歯医者,子ども,

トップへ » 審美歯科ーオールセラミック、メタルボンド、ラミネートベニア » 審美歯科治療とは?

審美歯科治療とは?

ライン

2月
23
.....「笑ったときの銀歯が気になる」「以前治療した差し歯が変色してきた」「前歯の形が気になる」「『かぶせもの』をした歯ぐきが変色している」

ライン
院長治療中
......歯の色・形など、口元にコンプレックスを抱えている方はいらっしゃいませんか?そんな方にオススメなのが「審美歯科治療」です。審美歯科とは、歯の白さや、歯並びといった美しさに焦点を当てた歯科医療のこと。最近では、気軽に白く健康的な歯を手に入れられることから、「歯の美容整形」とも言われています。実際、多くの方が審美歯科で笑顔を取り戻しています。 口元を美しくすることで自分に自信がつき、仕事がうまく行くようになった人。 就職活動を成功させた人。コンプレックスから開放され、オシャレを楽しんでいる人......。 美しい口元は、歯の問題が解決するだけではありません。性格も変えてしまうほどのチカラがあるのです。
<当院の審美歯科治療>
わずか120分で、お手軽価格の白い歯を作る当院では、最新機器【セレック3D】を使うことで、スピーディー・リーズナブルな『つめもの』『かぶせもの』を提供いたします。
わずか1日(最短120分!)でできるセレック3Dとは?(セラミック)

トップへ » 審美歯科ーオールセラミック、メタルボンド、ラミネートベニア » 審美歯科治療とは?