スタッフ紹介

トップへ » 医院案内 » スタッフ紹介

当院の治療方針

■皆様から信頼さされるホームドクターを目指します。 ※皆様に信頼されるように患者さんとのコミュニケーションを大切にします。
■安心で快適な環境づくりを心がけています。 ※皆様に安心して快適に治療を受けて頂けるよう、感染予防や診療設備の充実を図っていきます。
■基本に忠実で誠実な治療を行います。 ※患者さんにとって最良と思われる治療を患者さんの立場にたって検討します。 治療内容について詳しくご説明し、患者さんと一緒に治療内容を決めていきます。 よりよい治療、最新技術を提供できるよう、つねにドクター・スタッフ一同研鑽し、勉強していきます。
■歯を大切にするお手伝いをします。 いつまでも自分の歯で快適でしあわせな生活がおくれるよう、歯を大切にしていただけるように治療後も患者さんを支援します。

スタッフ紹介

長瀬 留美 外山 雄一 川原 綾夏 中島 光理 大沼 香織 髙橋 亜衣 町 茉月華 新井 玲香 木戸 亜希穂

トップへ » 医院案内 » スタッフ紹介