予約・カウンセリング

トップへ » 審美歯科ーオールセラミック、メタルボンド、ラミネートベニア » 予約・カウンセリング

当院の治療システム(ご予約・ご相談窓口は下部にあります)

■初診 ●電話かホームページの予約フォームでご予約をお願いします
※急患の場合は随時受け付けております。
■検査 ●どこがどのように悪いのか、お口の中全体のチェックをします。
■応急処置 ●「痛い」「噛めない」などの症状のあるところの治療を行います。
■治療 ●緊急処置から始めた歯の治療が一段落したら、本格的な治療に入ります。 お口の中全体をとらえた治療を進めていきます。
<<<歯石除去  <<<歯磨き指導 <<<予防処置
■治療終了 ●治りました。でもお手入れはお忘れなく。 ご家庭でのホームケアの方法と定期検診についてご説明します。
■定期検診 ●お口の中を健康的な状態に保つために、定期的な健診をお勧めしています。 おハガキでお知らせしています。